自由に気ままに猫のように

( ´・ω・)<適当で

7Days To DieのMODで遊ぼう。ランチャーのMOD消す方法。

※注意※

MODの導入は自己責任で!!

破損、ウィルス等の責任は

こちらは一切責任持ちませんのでご了承ください。

既存のゲームデータを改変します。各自のデータのバックアップ推奨します。

尚、こちらは、緋色さんのコミュで、参加してみたいけれど、MODやランチャーの導入や仕方がわからない人用で作っております。

更に、私も初心者ですが、成功したのでスムーズに導入ができればと思いで作っております。いらないと思うけど・・

配信コミュニティは、ニコニコとYouTube共に載せておきます

com.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

注意を見て同意したとみて、進めていきます。

前回の

7Days To DieのMODで遊ぼう。ランチャーの入れ方などやり方など - 自由に気ままに猫のように

で導入していて、MODで遊んで飽きたなぁーって思ったり

次のMODで遊びたいけど容量がないなぁーって思ったり

 

することはありませんか?

 

 

画像のように、ここを消すとMODは消えますよ。

特にいじることはありません。

このボタンを押すだけです。

f:id:KisaragiYamato:20201029224732p:plain

少し、待って様子みましょう(すぐに完了します)

完了しましたか?完了したら確認してみましょう。

 

いつものように、MODで遊ぶ感じで開きに行きましょう。

すると、本来なら、このような画像で出てきますが。

消すと赤文字の部分が消えております。

 

※必ず、ゲームタイトル(MOD)があり空っぽの状態になって残っています

 

f:id:KisaragiYamato:20201029225020p:plain

 

以上で、MODの消し方を終わります。