自由に気ままに猫のように

( ´・ω・)<適当で

Left 4 Dead 2(L4D2)のアドオン(MOD)の入れ方

多分、必要ない気がする。

キャラスキンや追加モードや武器や武器カラーや入れてみたいが、やり方がわからない

や興味あるけど難しそうとか聞くので。しかし、某SNSに長い文章を送り続けるのも気が引けるし

いつものだが、注意として

MOD入れる際、何が起きても、自己責任でお願いします

 

同意したってことで話を進めます。

 

まず、「簡単な入れ方」と「ちょっと手間の入れ方」があります

簡単な方から教えます。

では、早速ですが、steamを開きましょう

 

ちなみにコチラはキャラの見た目を変更するだけなので、見た目は幼女、声はおっさんっていう悲しみがあります。MOD次第ですが声も変更されてるのもありますよ

 

一つ修正です。・・「場合によっては」とは他のゲームでは設定なしで適用されたりしますって事です。失礼いたしました。

 

ちなみに、こちらのアドオン(MOD)名は

Kantai Collection - Akatsuki · Hibiki/Верный · Ikazuchi & Inazuma Casual Version

っていいます。見た目は最高に癒されます。とても興奮して活き活きしますよ

まぁ声を除いてですがね

 

 

 

一応、初めてワークショップを利用したよって出てきそうなので・・

どのゲームでもワークショップをご利用した時はこんな感じです。

使い方を覚えれば3分も経たないで簡単にMOD入れることができます。

 

早速、L4D2を起動してみましょう。

こちらが簡単な入れ方です。一見難しそうですが、とても簡単で、使いやすいです。

 

では・・続きまして、ちょっと手間がかかる入れ方を教えますね。

そんなめんどくさいのは必要ないって?いえいえ、こちらもやり方を覚えれば簡単ですよ。

それに、この方法じゃないと導入できない奴もありますので☆

※初めは、何も無いと思います。ダウンロードして入れるとこんな感じに表示されます

まぁ私の説明より、こちらの動画が、一番わかりやすいと思いますので

貼り付けておきますね

【L4D2】最新版!MODの入れ方講座 - YouTube

何の為に書いたのだろうか

 

いなりんの配信のサムネにある画像の東方キャラスキン

こちらでダウンロードできます

L4D2 東方Project スキンMOD : FPS†ZH

多分、東方キャラスキンが多いのはコレだと思うよ

 

 

では以上となります。いいゾンビライフを

 

 

更に要らないと思うけど、宣伝という事でー

「いなりん」という人物はこちらになります。

最近リアルフレンズとARK熱中で程よく配信しておりませんが

www.youtube.com